兵庫県でレディスウェア販売の(有)N.S.Factoryが破産

兵庫県神戸市でレディスウェア販売の(有)N.S.Factoryは、3月31日までに事業を停止、事後処理を弁護士に一任、6月30日に破産手続きの開始決定を受けました。

「FLASK」のブランド名でニット、カットソー、スカート、パンツ等を中心にアウター全般のほか靴、アクセサリー等も扱い、全国のセレクトショップや百貨店を中心に販路を形成していた。
一時は卸販売のほか直営店舗を開設し、2016年6月期には売上高約1億400万円を上げていた。
しかし、その後はファストファッションやネット通販市場の拡大、アパレル業界自体の不振等により減収傾向に転じ、2019年6月期の売上高は約7800万円にまで低下していた。
こうしたなか、記録的な暖冬に加え、新型コロナウイルス感染拡大の影響で得意先のセレクトショップや百貨店が時短営業や休業を取り入れたことで売上がさらに減少。売上高回復の見通しが立たないことから、事業継続を断念した。

会社名 (有)N.S.Factory
業 種 レディスウェア販売
所在地 兵庫県神戸市
設 立 平成16年7月
資本金 300万円
負債額 調査中
日々の経営に行き詰まりを感じたり、ストレスがなかな取り除けないと思ってダラダラと仕事をしていませんか。
ときには、非日常を求めて、癒しを求めてちょっとだけ旅行でもしてみてはいかがでしょうか。