東京都渋谷区で不動産業の(株)アルファ・プロパティマネージメントが破産



写真は梅干しです。「見たら分る!」と言われそうですが、梅干しは健康管理にはとても良いものが沢山含まれていますので、出来れば1回の食事で1個、せめて1日に1個は食べてほしいです。
※塩分の摂りすぎには注意が必要かもしれませんから。

インターネットで調べてみますと、梅には効酸化作用があり、人間の体の酸化を防ぎ、癌や生活習慣病に効果があると言われています。
具体的には、女性や子どもの貧血予防、口臭予防、乗物酔いの予防、頭痛、歯痛、肩こり、水虫、いんきんたむしなどに効果があります。

成分のクエン酸がエネルギー代謝を活発にして、食べたものが効率よくエネルギーに変える働きがあり、梅肉エキスには、血液改善作用がある、また、心筋梗塞や脳梗塞の予防に効果に期待されています。

まだまだありますが、副作用が心配される薬を飲んだり、値段だけが高くて効果が低い健康食品などを食べたりするよりは、はるかにリーズナブルで、健康・美容やダイエット効果が期待できます。

東京都渋谷区で不動産業の(株)アルファ・プロパティマネージメントは、7月1日に事後処理を弁護士に一任していたが、9月30日に破産手続き開始決定を受けた。

不動産管理事業に加え、収益物件の不動産売買事業、不動産賃貸仲介事業も手がけ、平成27年3月期には約203億円の売上高を計上していた。
しかし、事業の急拡大に体制が追いつかず、収益確保できずに借入金の負担増もあり経営不振に。
主要の不動産管理事業を別会社に移管して立て直しを図るも奏功せず、そのほかの事業も別会社に移管して、同社は平成28年3月解散を決議していた。
同社はこの間、大幅な役員変更もしており、2チャンネルなどでいろいろ書かれており、何かにおうところもあるようだ。同社はアルファホームズの店舗名で都心展開していたようだ。

会社名 (株)アルファ・プロパティマネージメント
業 種 不動産業
所在地 東京都渋谷区
設 立 平成18年8月
負債額 22億円
日々の経営に行き詰まりを感じたり、ストレスがなかな取り除けないと思ってダラダラと仕事をしていませんか。
ときには、非日常を求めて、癒しを求めてちょっとだけ旅行でもしてみてはいかがでしょうか。