大阪府大阪市大正区で不動産賃貸・管理業の関急不動産(株)が破産


★66%OFF★ オフィスデスク 片袖机 激安 W1000mm 出荷10,000台突破の定番デ…

大阪府大阪市大正区で不動産賃貸・管理業の関急不動産(株)は、3月1日に破産開始決定を受けた。

不動産売買を手掛け、バブル期の好景気を受けて平成4年3月期には売上高約15億円を計上していた。

しかし、バブル崩壊により不動産価値が暴落。
金融機関からの多額の借入金負担は重く、厳しい経営環境が続いていた。
不動産賃貸・管理業へと事業を縮小すると同時に、不動産の売却を随時進めてきたが、18年頃には事業を停止。
多額の金融債務を残した状態で、20年12月9日には株主総会の決議により解散していた。

会社名 関急不動産(株)
業 種 不動産賃貸・管理業
所在地 大阪府大阪市大正区三軒家東5−6−7
設 立 昭和45年2月
代表者 澤井重竜(代表清算人)
資本金 2400万円
負債額 150億円

誰一人として倒産をしたいと思っている人はいないはずです。
そこで、セミナーで話を聞いたり、本を読んで成功者の真似をしてもなかなか実現できないのがふつうですね。

それはノウハウが少なすぎることと、精神論が多く含まれているからではないでしょうか。

たくさんのノウハウと実践論が満載の「幸せなお金持ち」になる秘密、ここにあり! 「ir大学」では、経営が中心に話が展開されますが、あらゆる場面で役立つノウハウがたくさん詰まっています。

ぜひ経営と日々の生活に役立ててください。



日々の経営に行き詰まりを感じたり、ストレスがなかな取り除けないと思ってダラダラと仕事をしていませんか。
ときには、非日常を求めて、癒しを求めてちょっとだけ旅行でもしてみてはいかがでしょうか。