長野県松本市で元硝子店・不動産管理業の中田硝子(株)が自己破産へ


テーブル ガラステーブル table 『Karen』ガラスナイトテーブル ガラス 北欧ナイトテ…

長野県松本市で元硝子店・不動産管理業の中田硝子(株)は、3月7日に事後処理を弁護士に一任して、自己破産申請の準備に入った。

長引く不況から住宅新築減少で受注が減り、硝子・サッシアルミ事業から撤退、所有する不動産の管理業に転身していた。しかし、借主の解約などから行き詰った。

会社名 中田硝子(株)
業 種 元硝子販売・不動産管理業
所在地 長野県松本市沢村3−4−4
代表者 中田義郎
負債額 4億5000万円

倒産するには様々な外部要因がありますが、一番心配なのは気力、元気さ、やる気を失う内部要因だと思いますね。

夢や目標を失うと、人は元気も一緒になって失ってしまいます。

だれでも経験されていると思いますが、元気を取り戻すのは想像以上に難しいことなのですね。

そこで、夢や目標を出来るだけ早くしかも具体的に描くことが大切ではないでしょうか。

ぜひ、「幸せなお金持ち」になる秘密、ここにあり! 「ir大学」を見てください。

とりあえず見るだけで結構です。

見ると必ず眼からウロコが取り除かれて、明るい展望が見えてくると思います。

騙されたと思って、ぜひみてください。
日々の経営に行き詰まりを感じたり、ストレスがなかな取り除けないと思ってダラダラと仕事をしていませんか。
ときには、非日常を求めて、癒しを求めてちょっとだけ旅行でもしてみてはいかがでしょうか。