キャビアを販売していた!茨城県石岡市で野菜作農業の(株)東成園が破産


天然キャビア!泡と一緒に楽しむキャビアはまさに美味!低温殺菌処理済50g 冷蔵/冷凍可キャビ...

茨城県石岡市で野菜作農業の(株)東成園は、10月21日に破産手続きの開始決定を受けました。

業種としては野菜作農業に分類されていますが、取扱い商品はキャビアとハムです。
商品の良し悪しは別にして、キャビアの販売先が少ないでしょうから難しい経営だったと思いますね。

会社名 (株)東成園
業 種 野菜作農業
所在地 茨城県石岡市東成井2838-1
負債額 調査中

一般論ですが、安売りをして経営体質が良くなったという会社はほとんどありません。
それよりも、高い付加価値をつけて適正な値段で販売できる方策を講じた会社が生き残り、発展しています。

高い付加価値をどのようにして付ければ良いかを真剣に考える必要がありますが、もし良いアイデアが出ないようでしたら、片桐健氏の人より一歩先行く営業102の法則。を参考にされてはいかがでしょう。

余計なノウハウ集を購入するお金がもったいないと思われる方には、無料レポートを配布してくれますので、ぜひ読んで欲しいですね。

販売不振から出来るだけ早く抜け出す気持ちがあれば、きっとヒントになるものが書かれていると思います。

魔法を使うわけでも、誰も知らないアイデアが満載というわけではなく、多くの人が知っていることを違う局面からとらえていますので、難しい方法は何一つ書かれていません。

すぐに実行できることばかりですが、実行する人は全体の20%と言われています。

無料レポートを取得する人が100名中20名で、実行する人は20名中4名という計算になりますので、あなたがどこに属するかで明日が決まると言っても過言ではないと思っています。




日々の経営に行き詰まりを感じたり、ストレスがなかな取り除けないと思ってダラダラと仕事をしていませんか。
ときには、非日常を求めて、癒しを求めてちょっとだけ旅行でもしてみてはいかがでしょうか。