大阪府枚方市で携帯電話販売の(株)エーアイエーサービスが破産


白ロム 携帯電話キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年秋モデル 液晶サイズ:...

大阪府枚方市で携帯電話販売の(株)エーアイエーサービスは、7月29日に事業停止し、10月16日に破産手続きの開始決定を受けました。

インターネットプロバイダー、太陽光事業、パソコン教室、OA機器修理サービスなど色々な事業に手を出していたが、やっと携帯電話販売に落ち着いていたのですが、競合店が多く、資金繰りに行き詰まり、今回の措置となった。

会社名 (株)エーアイエーサービス
業 種 携帯電話販売
所在地 大阪府枚方市牧野阪1−12−10
代表者 田中仁史
負債額 6億円

外部要因による倒産を言う会社が多いですが、実際には営業力の弱さから起こった内部要因にも問題があったと思います。

営業力を強くしたいと思っていても、人がいない、ノウハウがないとあきらめているケースが多いです。

経営を継続し、適正な利益を得るためには、やはりそれなりの勉強というか、ノウハウの取得は必要ではないでしょうか。

私が5年以上お付き合いさせていただいている片桐健氏が人より一歩先行く営業102の法則。というものを発表しています。

今でしたら、無料レポートを贈呈してくれますので、ぜひ一度読んでみて、納得のできるものについては実践してみてください。

そして、実践結果をチェックしてさらに営業力に磨きをかけることができれば、経営を改善することができると思います。





日々の経営に行き詰まりを感じたり、ストレスがなかな取り除けないと思ってダラダラと仕事をしていませんか。
ときには、非日常を求めて、癒しを求めてちょっとだけ旅行でもしてみてはいかがでしょうか。