大阪府大阪市浪速区で移動通信システム工事の(株)メイセイが破産


【あす楽対応】【携帯電話】【白ロム】【レビューを書いて送料無料】携帯少年 ガラケー フュー...

大阪府大阪市浪速区で移動通信システム工事の(株)メイセイは、10月20日に破産手続きの開始決定を受けました。

携帯電話会社のインフラ整備が一段落した結果、受注が減少したのではないでしょうか。

会社名 (株)メイセイ
業 種 移動通信システム工事
所在地 大阪府大阪市浪速区稲荷2丁目3−22
負債額 3億円

誰もが倒産せずに、余裕をもって経営が出来ることを望んでいるはずです。

しかし、どのようにして販売力を強化して、赤字経営から抜け出せば良いかを考えるとまずは夢を持ってください。

借金を返済する、経営を黒字化するなど、少し大きな夢でなくても、明日は今日よりも1円でも多く売るなどの小さな夢でも結構です。

夢を頭で考えるだけでなく、腹の底から湧き出てくるような夢になると必ず実現します。

これは自信を持って言えます。

次に行動を起こすことですが、外向きにとにかくガムシャラに取り組んでください。

ただし、正しいやり方でなければ消費者に受け入れてもらえません。

そのためには何がお客様にとって役立つことかを一生懸命に考える必要があります。

そこで参考にしてほしいのが人より一歩先行く営業102の法則。です。

販売不振から抜け出す方法が書かれていますが、どうしても一般論になっている書籍とは違って、インターネットの特性を生かして質疑応答ができますので、自分に合った販売方法にアレンジして実行できる良いアイデア集になっています。

良い営業方法が見つかったら、売れるまで継続することです。

このときに、途中で挫折するような事態に追い込まれても、相談ができますので、必ずあなたの力になってくれるでしょう。

ぜひ販売不振から抜け出して、利益を出し、借金を返済して、余裕資金を蓄えてください。

心からお祈りしております。
日々の経営に行き詰まりを感じたり、ストレスがなかな取り除けないと思ってダラダラと仕事をしていませんか。
ときには、非日常を求めて、癒しを求めてちょっとだけ旅行でもしてみてはいかがでしょうか。