前社長が介護士を暴行し逮捕され一気に倒産!福岡県久留米市の有料老人ホーム経営


リクライニング 電動式 介護 折り畳み 電動リクライニングベッド 電動ベッド 折りたたみ電動ベ...

福岡県久留米市で有料老人ホーム経営の(株)ケイビィシィソリューションは、10月14日に民事再生法の適用を申請し10月16日に監督命令を受けた。

平成17年に特定施設介護付有料老人ホーム「デュオ久留米」を開業、平成18年には地域予防居宅介護施設「デュオ久留米荒木館」を開業。

入居率は高く平成22年には2億4000万円の売上がありました。

しかし、平成27年に前社長が男性介護士に暴行を加え、傷害を負わせたとして逮捕され、一気に経営が悪化した。

会社名 (株)ケイビィシィソリューション
業 種 有料老人ホーム経営
所在地 福岡県久留米市諏訪野町2723−7
設 立 平成14年8月
代表者 井上恒正
資本金 1000万円
負債額 2億5400万円

倒産する企業と、継続する企業の差はどこにあると思いますか?
実はほんのわずかな考え方の違いだけなのです。

その考え方の違いとは「幸せなお金持ち」になる秘密、ここにあり! 「ir大学」です。

PRページを見るとちょっとびっくりしますが、即効性があるたくさんのノウハウと実践論が満載になっていますので、目次を読むだけでも価値があると思います。
日々の経営に行き詰まりを感じたり、ストレスがなかな取り除けないと思ってダラダラと仕事をしていませんか。
ときには、非日常を求めて、癒しを求めてちょっとだけ旅行でもしてみてはいかがでしょうか。