神奈川県大和市で建設業の(株)アイハウスが破産


超人的ガンバリでスピード発送! なのに、全国送料0円トミーテック 建物コレクション 教会C / ...

神奈川県大和市で建設業の(株)アイハウスは、10月19日に破産手続きの開始決定を受けました。

人口23万人の大和市であれば経営を継続させる方法はあったと思いますが、ライバルが多く難しかったのでしょうか。
370万人の横浜市も控えているので、ターゲットとテーマを絞り込めば道が開けたように思えてなりません。

会社名 (株)アイハウス
業 種 建設業
所在地 神奈川県大和市上和田979-1 シルバーコーポ303号
負債額 調査中

資金繰りに苦しんでいる経営者にとってはチャンスかもしれませんので、ぜひ借金返済に取り組んでみてはいかがでしょうか。

土地や建物は当然担保に入っているでしょうし、めぼしい資産がないから資金繰りが苦しくなっていると思いますが、本業で頑張れば立ち直れるように思えます。

ただし、最も大切な前提条件が健康であることです。

高齢などの理由で健康を損ねている場合には難しいかもしれません。

何度もこのブログで申し上げていますが、まずは「倒産しない。借金をすべて返済する」という夢と目標を持ってください。

腹の底から持つことが出来たらもう大丈夫です。

あとは「幸せなお金持ち」になる秘密、ここにあり! 「ir大学」に書かれていることを、無理をしない範囲で、あせらずに、がむしゃらに取り組んでください。

必ず道が開けます。
日々の経営に行き詰まりを感じたり、ストレスがなかな取り除けないと思ってダラダラと仕事をしていませんか。
ときには、非日常を求めて、癒しを求めてちょっとだけ旅行でもしてみてはいかがでしょうか。