富山県富山市で運送業の舘山運輸建設(株)が破産


【非売品 キャンペーン ミニカー ヤマト運輸 クロネコヤマト 入手困難品】ミニカー ヤマト運...

富山県富山市で運送業の舘山運輸建設(株)は、10月15日に破産手続きの開始決定を受けました。

受注の減少、燃料費の高騰、人件費の値上がりなどが倒産要因でしょうが、すべてが外部要因になっているのですが、内部にも問題があったのではないでしょうか。

会社名 舘山運輸建設(株)
業 種 運送業
所在地 富山県富山市小西140
代表者 舘山せつ子
負債額 調査中

外部要因による倒産を言う会社が多いですが、実際には営業力の弱さから起こった内部要因にも問題があったと思います。

営業力を強くしたいと思っていても、人がいない、ノウハウがないとあきらめているケースが多いです。

経営を継続し、適正な利益を得るためには、やはりそれなりの勉強というか、ノウハウの取得は必要ではないでしょうか。

私が5年以上お付き合いさせていただいている片桐健氏が人より一歩先行く営業102の法則。というものを発表しています。

今でしたら、無料レポートを贈呈してくれますので、ぜひ一度読んでみて、納得のできるものについては実践してみてください。

そして、実践結果をチェックしてさらに営業力に磨きをかけることができれば、経営を改善することができると思います。





日々の経営に行き詰まりを感じたり、ストレスがなかな取り除けないと思ってダラダラと仕事をしていませんか。
ときには、非日常を求めて、癒しを求めてちょっとだけ旅行でもしてみてはいかがでしょうか。