京都府久御山町でフィルムコーティング加工のサン・コーティング(株)が事業停止


お試し用!【送料無料】コーティング剤/洗車/カーケア用品/ガラスコーティング剤/ガラス系コー...

京都府久世郡久御山町でポリエステルフィルムコーティング加工のサン・コーティング(株)は、10月15日に事業を停止して、事後処理を弁護士に一任、自己破産申請の準備に入った。

金銀糸用のコーティングを専門としていましたが、大手フィルムメーカーより製品開発に協力し、以降金銀糸用のコーティングと大手フィルムメーカーの受託加工をメインとしていました。

会社名 サン・コーティング(株)
業 種 装飾、包材用ポリエステルフィルムへの着色コーティング加工/産業用フィルムの特殊コーティング加工
所在地 京都府久世郡久御山町田井新荒見110番地
設 立 昭和47年10月
創 業 昭和38年5月
代表者 平田雅也
資本金 1800万円
負債額 4億4000万円

一般論ですが、安売りをして経営体質が良くなったという会社はほとんどありません。
それよりも、高い付加価値をつけて適正な値段で販売できる方策を講じた会社が生き残り、発展しています。

高い付加価値をどのようにして付ければ良いかを真剣に考える必要がありますが、もし良いアイデアが出ないようでしたら、片桐健氏の人より一歩先行く営業102の法則。を参考にされてはいかがでしょう。

余計なノウハウ集を購入するお金がもったいないと思われる方には、無料レポートを配布してくれますので、ぜひ読んで欲しいですね。

販売不振から出来るだけ早く抜け出す気持ちがあれば、きっとヒントになるものが書かれていると思います。

魔法を使うわけでも、誰も知らないアイデアが満載というわけではなく、多くの人が知っていることを違う局面からとらえていますので、難しい方法は何一つ書かれていません。

すぐに実行できることばかりですが、実行する人は全体の20%と言われています。

無料レポートを取得する人が100名中20名で、実行する人は20名中4名という計算になりますので、あなたがどこに属するかで明日が決まると言っても過言ではないと思っています。






日々の経営に行き詰まりを感じたり、ストレスがなかな取り除けないと思ってダラダラと仕事をしていませんか。
ときには、非日常を求めて、癒しを求めてちょっとだけ旅行でもしてみてはいかがでしょうか。