福岡県大川市で家具製造業の(株)みやざき木工が自己破産へ


【送料無料/メーカー直送のため代引き不可】キッチンカウンター 【KITCHEN】 MUD-8205NA 55カウ...

福岡県大川市で家具製造業の(株)みやざき木工は、10月2日に事業を停止し、自己破産を申請した。

最近の住宅は家具を改めて購入する必要がないほどに、作り付けになっています。
景気の悪化と住宅事情で売上不振に陥ったのでは。

会社名 (株)みやざき木工
業 種 家具製造業
所在地 福岡県大川市三丸1031−2
代表者 宮崎泰介
負債額 1億5000万円

経営体質改善には「棚からぼたもちが落ちてくる」のを待っていても始まりません。

やはり、自分が持っているノウハウを駆使し、自分の体を使い、売上を増やすことを考える必要があるのではないでしょうか。

しかし、ノウハウを持っていないと嘆いているような声が聞こえてきそうです。

私が5年以上お付き合いさせていただいている片桐健氏が人より一歩先行く営業102の法則。というものを発表しています。

今でしたら、無料レポートを贈呈してくれますので、ぜひ一度読んでみて、納得のできるものについては実践してみてください。

そして、実践結果をチェックしてさらに営業力に磨きをかけることができれば、経営を改善することができると思います。

倒産に追い込まれることがないと思われても、廃業に追い込まれると、経営者は急に老け込むと言われています。

経営はもちろんですが、人生を楽しく過ごすためにも経営ノウハウを豊富にされて、楽しい日々を過ごして欲しいです。




日々の経営に行き詰まりを感じたり、ストレスがなかな取り除けないと思ってダラダラと仕事をしていませんか。
ときには、非日常を求めて、癒しを求めてちょっとだけ旅行でもしてみてはいかがでしょうか。