岩手県滝沢市でガソリンスタンドの(有)万作石油店が事業停止


【諸費用コミコミ】お買い得セット付きの新車です!!10/16(金)13:59まで★ポイント2倍★新車 ...

岩手県滝沢市でガソリンスタンドの(有)万作石油店は、10月3日に事業を停止して事後処理を弁護士に一任した。

まだまだ少ないですが電気自動車の登場や、自動車の性能が良くなってガソリンの燃費向上で、ガソリンスタンドの売上が従来だけのお客様では確実に減っていくでしょうね。

会社名 (有)万作石油店
業 種 ガソリンスタンド
所在地 岩手県滝沢市巣子1248−3
代表者 角掛よし子
負債額 6億円

「倒産速報 明日はわが身」を書いていると、人口減少や企業倒産で、ますます地方が寂れていくと想像されます。

出来るだけ多くの人が新しい道を探して、元気のある経営をしてほしいですね。

そのためには「幸せなお金持ち」になる秘密、ここにあり! 「ir大学」は参考になると思いますが、勉強する意欲まで失っていては難しいですがね。

経営が悪化すると勉強などしているヒマがないという方も多くいるでしょうが、一度立ち止まって経営だけでなく、人生設計を見直して欲しいです。
日々の経営に行き詰まりを感じたり、ストレスがなかな取り除けないと思ってダラダラと仕事をしていませんか。
ときには、非日常を求めて、癒しを求めてちょっとだけ旅行でもしてみてはいかがでしょうか。