神戸市でカーリサイクルの(株)兵庫オートリサイクルが保全管理命令


諸費用コミコミ、車検2年付、安心定額リースでお得!!【中古車】【リース】ホンダ フィットシャ...

兵庫県神戸市中央区でカーリサイクルの(株)兵庫オートリサイクルは、6月26日に民事再生法の適用申請をし、9月18日に保全管理命令を受けました。

神戸市のエコテック21構想のモデル事業として設立され、ピーク時には12億円以上の売上があったが、5億円台まで減少。
設備投資などに借入金で賄っていたために、社員の年金さえ年金機構に支払えない状況に追い込まれていた。

会社名 (株)兵庫オートリサイクル
業 種 カー リサイクル
所在地 兵庫県神戸市中央区港島9−12
代表者 永井寿也
負債額 7億5000万円

誰一人として倒産をしたいと思っている人はいないはずです。
そこで、セミナーで話を聞いたり、本を読んで成功者の真似をしてもなかなか実現できないのがふつうですね。

それはノウハウが少なすぎることと、精神論が多く含まれているからではないでしょうか。

たくさんのノウハウと実践論が満載の「幸せなお金持ち」になる秘密、ここにあり! 「ir大学」では、経営が中心に話が展開されますが、あらゆる場面で役立つノウハウがたくさん詰まっています。

ぜひ経営と日々の生活に役立ててください。



日々の経営に行き詰まりを感じたり、ストレスがなかな取り除けないと思ってダラダラと仕事をしていませんか。
ときには、非日常を求めて、癒しを求めてちょっとだけ旅行でもしてみてはいかがでしょうか。