東京都豊島区で不動産コンサルティングの(株)都市研究所が破産


マンション / naitwo2


東京都豊島区で不動産コンサルティングの(株)都市研究所は、11月27日付で東京地方裁判所より破産手続の開始決定を受け倒産したことが明らかになりました。

マンションの建て替えや都市再開発に関わるコンサルティング事業を手掛けていました。

倒産するには様々な外部要因がありますが、一番心配なのは気力、元気さ、やる気を失う内部要因だと思いますね。

夢や目標を失うと、人は元気も一緒になって失ってしまいます。

だれでも経験されていると思いますが、元気を取り戻すのは想像以上に難しいことなのですね。

そこで、夢や目標を出来るだけ早くしかも具体的に描くことが大切ではないでしょうか。

ぜひ、「幸せなお金持ち」になる秘密、ここにあり! 「ir大学」を見てください。

とりあえず見るだけで結構です。

見ると必ず眼からウロコが取り除かれて、明るい展望が見えてくるはずです。

騙されたと思って、ぜひみてください。

会社名 (株)都市研究所
業 種 不動産コンサルティング
所在地 東京都 豊島区東池袋四丁目21番地1 アウルタワー6階
設 立 昭和47年4月2日
代表者 西木 實
資本金 1000万円
負債額 調査中
日々の経営に行き詰まりを感じたり、ストレスがなかな取り除けないと思ってダラダラと仕事をしていませんか。
ときには、非日常を求めて、癒しを求めてちょっとだけ旅行でもしてみてはいかがでしょうか。