東京都品川区で不動産業の(有)ヤマ企画が破産


JR Shinagawa Station / Hyougushi


東京都品川区で不動産業の(有)ヤマ企画は、11月26日付で東京地方裁判所より破産手続の開始決定を受け倒産したことが明らかになりました。

品川区およびその周辺を営業エリアに不動産売買・賃貸・仲介や借地権・底地権の管理業務などを手掛けていました。

会社名 (有)ヤマ企画
業 種 不動産業
所在地 東京都品川区西中延3丁目6番地17号
設 立 1993年1月20日
代表者 山本 惠一
負債額 調査中

販売不振から抜け出す方策を探す必要があるように思われます。

販売不振が急速に改善するとは思われませんし、個々の企業については経営努力が消費者に知ってもらって、受け入れられ、売上に結びつくにはそれなりの時間が必要になってきます。

知恵を出し、汗をかき、愛情をもって育てる気持ちがなければ、抜け出すことは難しいでしょね。

たくさんのノウハウと実践論が満載の「幸せなお金持ち」になる秘密、ここにあり! 「ir大学」では、経営が中心に話が展開されますが、あらゆる場面で役立つノウハウがたくさん詰まっています。

ぜひ経営と日々の生活に役立ててください。



日々の経営に行き詰まりを感じたり、ストレスがなかな取り除けないと思ってダラダラと仕事をしていませんか。
ときには、非日常を求めて、癒しを求めてちょっとだけ旅行でもしてみてはいかがでしょうか。