大阪府大阪市北区でデザイン会社の(株)ユニホップが破産


100_4402 / misawakatsutoshi


大阪府大阪市北区でデザイン会社の(株)ユニホップは、11月12日付で大阪地方裁判所より破産手続の開始決定を受け倒産したことが明らかになりました。

日用雑貨品や生活用品・医薬品などのパッケージデザインを主力に事業を展開するほか、販促ツールやノベルティグッズの制作も手掛けていました。

会社名 (株)ユニホップ
業 種 日用雑貨品、生活用品、医薬品のパッケージデザイン開発・販促ツール・ノベルティ制作
所在地 大阪府大阪市北区中之島6-2-40 中之島インテス10階
設 立 1984年12月
代表者 田端 渉
資本金 1000万円
負債額 調査中
従業員 5名

放漫経営で倒産に追い込まれる場合は難しいですが、販売不振からは抜け出す方法が必ずあります。

お客さんの要望を満たしてあげて、不平や不満を解消してあげると販売不振なども少しは改善するのですが、お客さんの要望、不平、不満が何であるかが分かっていない経営者が多いのではないでしょうか。

昔から難しいことだと言われてきましたが、頭で納得するものではなく、腹の底から分かるものが出ました。

「幸せなお金持ち」になる秘密、ここにあり! 「ir大学」には、儲かる話をかいてあるのではなく、どうすればお客さんがお金を出してくれて、適正な利益を確保できるか、そしてそのお金はどのようにして、還元していけば良いかが書かれています。

お金の稼ぎ方も難しいですが、それ以上に使い方が難しく、その結果としてお金が残る残らないということが決まるのです。

ぜひ、「幸せなお金持ち」になる秘密、ここにあり! 「ir大学」を読まれて、お金の残る経営に改善してほしいものです。

タイトルは「幸せなお金持ち」ですが、本当のお金持ちとはたくさんのお金を持っていることよりも、常にお金が入ってきて、必要なものにお金を出して、少しずつお金が残っておく状態のことを意味しています。

そして、「幸せなお金持ち」になる方法が精神論だけでなく、実例をたくさん掲載していますので、かならずあなたが「これだ!!」と感じるものがあるはずです。

資金繰りで困っていたり、倒産の心配がある経営者には読んで欲しいです。
日々の経営に行き詰まりを感じたり、ストレスがなかな取り除けないと思ってダラダラと仕事をしていませんか。
ときには、非日常を求めて、癒しを求めてちょっとだけ旅行でもしてみてはいかがでしょうか。