東京都渋谷区でカジュアル衣料の鰍tNDERGROUNDが倒産

東京都渋谷区でカジュアル衣料の鰍tNDERGROUNDは、5月28日に事後処理を弁護士に一任して、民事再生法の適用申請を行い、監督命令を受けました。

会社名 鰍tNDERGROUND
業 種 カジュアル衣料
所在地 東京都渋谷区富ヶ谷1−35−11
代表者 深見展啓
負債額 2億5000万円

カジュアル衣料のオリジナルブランド「NITRICH」「NITRAID」を企画展開、全国のセレクトショップやオンラインショップで販売していた。
代表者は、ヒップホップのNITRO MICROPHONE UNDERGROUNDンドのメンバーXBS。

不景気が続き渋谷ファッションも音楽も様変わり、ヒップホップファッションもその影響を受け売上不振に陥っていた。

編集後記
「消費者はどこに向かっているのだろうか。流行を求めているのだろうか。」このような問題意識から男子大学生を対象に実証研究を試み,流行とブランドの関係を明らかにする。企業の商品開発にも新しい視点を提供。

【送料無料】流行とブランド [ 辻幸恵 ]



日々の経営に行き詰まりを感じたり、ストレスがなかな取り除けないと思ってダラダラと仕事をしていませんか。
ときには、非日常を求めて、癒しを求めてちょっとだけ旅行でもしてみてはいかがでしょうか。