北海道釧路市で破綻したスタンダード石油関連のスタンダード不動産鰍ェ倒産

倒産速報です。北海道釧路市で破綻したスタンダード石油関連のスタンダード不動産梶i代表者:関野太郎)が倒産しました。12月27日に破産手続きの開始決定を受けています。負債総額は6億円です。

会社と倒産の経緯
スタンダード不動産鰍ヘ、スタンダード石油グループに対する不動産の貸し付けなどを行っていたが、スタンダード石油が第3者申立てにより破綻したことから収入も滞り、更に同グループに対する債務保証も重たく、今回の事態に至った。

編集後記
テレビに紹介されて田中ウルヴェさんを知ったのですが、1日の終わりに、今日感謝する事を日記にかいて、「ありがとうございました。」と締めくくると、1日1日を振り返る事ができて、マイナス思考が多い時も、感謝の言葉を書いて、それを読むことで、今日も一日大切にしたなと感じます。
当たり前に過ぎていっている毎日のようで、感謝日記を書いていると、まわりにはたくさん感謝する事があるものだと実感できます。
それで、プラス思考になるきっかけになります。

書くだけで人生が変わる感謝日記 すぐに幸福を引き寄せる30の方法 (単行本・ムック) / 田中 ウルヴェ 京

セルフトーク、コーピング、感謝の気持ちを探す30のスキルなど、感謝日記をつけるためのワーク集。
日々の経営に行き詰まりを感じたり、ストレスがなかな取り除けないと思ってダラダラと仕事をしていませんか。
ときには、非日常を求めて、癒しを求めてちょっとだけ旅行でもしてみてはいかがでしょうか。