福井県福井市で分譲地開発と分譲マンションの合同開発鰍ェ倒産

倒産速報です。福井県福井市で分譲地開発と分譲マンションの合同開発梶i代表者:水上幸一)が倒産しました。12月9日に事業を停止し、事後処理を弁護士に一任して、自己破産申請の準備に入っています。負債総額は28億円です。

会社と倒産の経緯
合同開発鰍ヘ昭和35年6月創業の不動産開発業者。
これまで大型分譲地開発や分譲マンション(ブランド名ビブレマンション)の開発販売など手掛けてきたが、リーマン・ショックにより売れなくなり、金融機関の支援も潰え、今回の事態に至った。

編集後記
絶対に読んでください。2011年、12年は日本経済、世界経済がメチャクチャになります。この本を読んで実態を把握し、備えてください。

2011年本当の危機が始まる! 国債バブルと商品高がもたらす「恐怖のシナリオ」

デフレ下で進行する歴史的な債券バブルと商品相場の異常な上昇。この2つが時限爆弾となり、リーマン・ショックを超える経済破綻が世界を襲う。そのとき日本国債はどうなるのか? 日本売りを狙うヘッジファンドと欧米投資家の思惑とは? 経済予測の超プロが、日米欧の経済トレンドをもとに2011年の世界と日本を読む。
日々の経営に行き詰まりを感じたり、ストレスがなかな取り除けないと思ってダラダラと仕事をしていませんか。
ときには、非日常を求めて、癒しを求めてちょっとだけ旅行でもしてみてはいかがでしょうか。