軽トラ市:人気 新鮮農産物並ぶ−−近江八幡 /滋賀

近江八幡市内の新鮮な農産物などを産地から直接運び、荷台に乗せたまま販売する「産地直売軽トラ市」(同市水郷の食材と食推進協議会主催)が22日朝、同市役所前駐車場で始まった。
 
午前8時の開店時に9台が集結。ダイコンやホウレンソウ、信長ネギなど採れたばかりの野菜や近江米、アユ、フナずしなどが並べられ、主婦らが競って買い求めていた。
 
早朝から家族連れで訪れた市民は「ダイコン1本100円とはメチャ安。主婦として助かる」と話していた。軽トラ市は毎月1回、同市役所前の駐車場で行われる。次回は11月13日に近江八幡収穫まつりの一環で開催される。

編集後記
分析的監査の手法から中小企業再生支援協議会を使った再生方法までの私的整理のあらゆる手法を詳説!平成17年度税制改正による私的整理による債権放棄の税務や繰越欠損金の税務についても完全収録。

【送料無料】倒産させないための私的整理による会社再建Q&A(えー)


日々の経営に行き詰まりを感じたり、ストレスがなかな取り除けないと思ってダラダラと仕事をしていませんか。
ときには、非日常を求めて、癒しを求めてちょっとだけ旅行でもしてみてはいかがでしょうか。