大阪府大阪市中央区で戸建て建売住宅販売の潟~ルクリークホームズが倒産

倒産速報です。大阪府大阪市中央区で戸建て建売住宅販売の潟~ルクリークホームズ(代表者:安田弘道)が倒産しました。事業を停止していましたが、破産手続開始決定を受けています。負債総額は15億3200万円です。

会社と倒産の経緯
潟~ルクリークホームズは平成15年に設立した会社で、短期間に売上を急速に伸ばして22年期には23億5000万円を計上していました。詳細については調査中です。

編集後記
事業も自宅も守り、自己破産もせず、そして家族がバラバラになることもなく、見事に再生を果たした経営者はたくさんいます。本書を読めば、その再生術の秘密がわかります。事業再生のパイオニアが教える実践的ノウハウが満載。

7000社を救ったプロの事業再生術

人生の中で問題解決が不可能なものはないと思ってください。すると、借金が全然減らない・・・解決可能になってきます。
悪い方向へと考えをめぐらすのではなく、問題解決に向かう良い方向へと思考を転換させることが第1歩ですよ。

日々の経営に行き詰まりを感じたり、ストレスがなかな取り除けないと思ってダラダラと仕事をしていませんか。
ときには、非日常を求めて、癒しを求めてちょっとだけ旅行でもしてみてはいかがでしょうか。