鳥取県鳥取市で不動産売買・仲介の住宅流通サービスが倒産

倒産速報です。鳥取県鳥取市で不動産売買・仲介の住宅流通サービス(代表者:沢田祥一郎)が倒産しました。破産の申請を行っています。負債総額は2億2000万円です。

会社について
住宅流通サービスは97年12月設立。

倒産の経緯
景気低迷で08年ごろから経営が悪化していた。負債総額2億2000万円のうち約1億5000万円が金融債務という。

編集後記
この本の前半は森田健さんの他の著書にも書かれているのですが、後半が非常に目からうろこでした。神様は実は人間と非常に似ているものなのだと知りました。この本を読み終え、自分のそばに女神がいると感じるようになりました。

幸運の女神を味方にする方法

「時空」と「私」の謎に取り組んできた不思議研究所の森田健が、運命の不思議に迫る、初の語りおろし本。六爻占術の的中率を通して、運命の9割は決まっていて、どうなるかわからない部分は1割しかないと確信するにいたった森田健。1割を司るのが「幸運の女神」だ。1割しか変えられないといっても、その1割次第でお金持ちにもなれれば、病気からも回復できる。その証拠に森田健自身、株で4億円以上儲けている。また、森田健の親戚の夫婦は、「羊のストラップ」で懐妊に成功している。森田健が本書で明かした「幸運の女神」攻略法は6つ。
1. 自分で運命を切り開こうとしてはいけない
2. はっきりした?問い″を持つ
3. 小さな不幸は「ラッキー」と思え
4. 見返りを期待せずに行動する
5. 服装や髪型など外見に気を遣う
6. 「風水」を使って女神に居ついてもらう

運命は最初から9割決まっている!しかし、残りの1割は「幸運の女神」で決まる!彼女に微笑まれる方法とは。
日々の経営に行き詰まりを感じたり、ストレスがなかな取り除けないと思ってダラダラと仕事をしていませんか。
ときには、非日常を求めて、癒しを求めてちょっとだけ旅行でもしてみてはいかがでしょうか。