
↑オリックス自動車の新車カーリースなら頭金0円、月々定額払いで支払いラクラク。国産主要メーカ...
京都府京都市南区でホンダディーラーショップの(株)ホンダサロンは、10月14日に事業を停止して事後処理をに一任、自己破産申請の準備に入りました。
ネット上では、「相次ぐリコールにより耐え切れなくなった。」と書かれていました。
会社名 (株)ホンダサロン
業 種 ホンダディーラーショップ
所在地 京都府京都市南区吉祥院中河原里北町3
代表者 谷口貞博
負債額 4億3000万円
経営体質改善には「棚からぼたもちが落ちてくる」のを待っていても始まりません。
やはり、自分が持っているノウハウを駆使し、自分の体を使い、売上を増やすことを考える必要があるのではないでしょうか。
しかし、ノウハウを持っていないと嘆いているような声が聞こえてきそうです。
私が5年以上お付き合いさせていただいている片桐健氏が人より一歩先行く営業102の法則。

今でしたら、無料レポートを贈呈してくれますので、ぜひ一度読んでみて、納得のできるものについては実践してみてください。
そして、実践結果をチェックしてさらに営業力に磨きをかけることができれば、経営を改善することができると思います。
倒産に追い込まれることがないと思われても、廃業に追い込まれると、経営者は急に老け込むと言われています。
経営はもちろんですが、人生を楽しく過ごすためにも経営ノウハウを豊富にされて、楽しい日々を過ごして欲しいです。
